本日もAA日和

ArcheAgeでやったことなどをのんびりと。

Pmang感謝祭景品

5月3日にオフイベントいってきました!

 

詳細に関しては公式HPを見ていただいたりしてください。

 

景品が洋服とキャップ、ヤタぬいぐるみしか届いていなく

残りの景品が届いていたことに今日気づきました。

 

早速シリアルを入力し残りの景品をゲット。

個人的に一番欲しかったのはブラックフォックスだったのでそれが手元に来た時は何とも喜びを感じました。

 

んでちょっときになって一週間限定のグライダーを飛ばしてみたところかなりの完成度だったので記事に。

 

フェニックスグライダー

飛行速度:最上

滑降能力:最上

旋回速度:上

出発速度:最上

特殊技術:グライダーラッシュ、瞬間加速

注意事項:低速飛行時 垂直下降

 

この精度をみてどう思うかは人それぞれですが操作性も問題ナシ

非常に飛びやすい製品となっていました。

 

商品化ならないかなぁ・・・と淡い期待を抱えてみる。

 

以上報告でした。

(ゴーストホースは速度9m/sだったので倉庫に保管してます)