本日もAA日和

ArcheAgeでやったことなどをのんびりと。

マント&古代バフ&アーキウムネックレス10段

 こんにちは。

 

早速1つ目なんですが。。 

先日念願のエペリウムマントが完成しました。

 

2枚程作成したのですが、

 

1枚目の閃光は力47、精神35、体力35で、

2枚目は安息で知力47、精神35、体力35でした。

 f:id:beli_AAwest:20160602164420p:plain

閃光は火力向け・・・(?)作り直し視野ですねぇ・・・

 

安息はヒーラーとしても使えそうだし聖騎士の回復寄りの型でも使えそうです。

(聖騎士はやるかわかりませんが)

 

2つ目!

 

古代バフがやっと着きました。

手と上防具だけまだ古代じゃないので、ぼちぼち段数あげて強化しようと思います。

 

3つ目!

 

ネックレスも無事10段になりました!

f:id:beli_AAwest:20160602164839p:plain

ダイアーもなかなか苦戦しましたが、エバーナイトはさっくり行ったのかなぁ。。。

3度程9段で挫けてしまう場面がありましたが。。

 

無事に完成してよかったと思います

 

んで現在は何をしようか悩みつつ狩りなり貿易をひたすらーっていう感じですね。。

 

あぁサルベも一人でできるようになりたいな・・・