本日もAA日和

ArcheAgeでやったことなどをのんびりと。

血盟!

こんにちは。

 

タイトル通りですね。

血盟に加入しました。

 

血盟があったことは、復帰前から知っていたのですが、遠征隊との違いがわからずまぁ友達とわいわいみたいな感覚だろうとおもっていました。

 

つい最近、ヒーラーならない?っていうことをお話しでもらい、それを機に血盟に入りました。

 

正直回復力400あるかないかの超未熟ヒーラーを拾ってくれたことにものすごく感謝です;;

 

完全にものでつられた感あるけど昨日のナチャ通じてやっぱまだまだ未熟だなぁっていう事を感じさせられました。

 

回復量増加ももちろん、3段の強化も少しずつしたいのが本音ですね。。

収入源が貿易だから貿易もしないとだし、「んふwwww」って感じですが、、

 

今日20個分運べるくらいたまるだろうから(鯖落ちしてない限り)

明日の朝メンテ前にサクッと運べたらいいなぁ(遠い目

 

ここで無理だと何がきついって、一回持ち上げとかないと消滅するっていう点ですね・・・

 

まぁこれら踏まえて今週末から頑張るかなぁって思ったけど、頑張る前にインターン説明会が次の土日とその次の日曜日にはいってる時点でお察し状態なんですけどね(白目

 

時間くださいまじで