本日もAA日和

ArcheAgeでやったことなどをのんびりと。

ここ最近

おひさしこんばんわ

 

更新しようとおもってしてなかったり下書きに保存したままだったりめんどくさくなったのでいっそまるっとかきかき。

 

最近 遠征隊員のアクティブがへってきました

 

そして 自分が血盟にいる意味はあるのか、いろいろもやもやとしていたので、けじめつけるために抜けました

 

そしてテスト勉強しながら、貿易と家畜の世話()だけはしっかりやっていこうとそれしかしてません

 

防具強化して段数あげてっていろいろしたいけど

 

いろいろ間に合わないのと、プレミアがキレソウ・・・

 

あとサブのAiliceちゃんですが、遠征隊が決まり、ぼちぼち料理熟練あげるためにちょこちょこ頑張ってます(動かしてるとは言ってない)

 

てなわけで

 

近況報告でした まる

 

P.S.見かけたりID誘われれば(基本)いくんでその時は適宜さそってください。 喜びます