本日もAA日和

ArcheAgeでやったことなどをのんびりと。

この数日であったこと

おはこんにちばんわ

 

7月22日から起こったことについてざっと

先日ニコ生配信した際にも軽く話しましたがこっちにも。

 

その1:憧れてた人のキャラデリ・・・

自分がヒラやろうとおもったきっかけの遠征隊の方が引退とともにキャラデリをされてしまいました・・

とてもとても良い方だったので非常に悲しいです。。

現在ではだいぶ育ったのでまたみんなでID行ければ良いなと思っていたんですが、、

思ったより早い別れとなってしまいましたが、別の所でも頑張っていただきたいですね

 

暗くなる話はこの辺で。。。

 

その2:血盟渡り歩き

テスト期間突入を気に1度血盟を抜けID断食をしていました

いくつか渡り歩いたのですが、、やはり馴染めず。。結局一周まわって戻ってきたっていう感じで今に至ります。。

IDで笛ヒラと回復ヒラ(とリザレクション要因(笑))が必要っていうのは知っていたんですが、ヒラ人員が足りなく、ナチャッシュガルとエターナルの時は回復ヒラできる方を呼んでいたのですが、それ以外のID(饗宴とか)はすべてをこなしていたに等しい状態でした。

 

いかに人員を減らしてIDをまわれるか、っていうことばかりを考えていたので、構成とか本当に意識してなかったんだなと感じました

 

今後も1人2役で回せるくらいに育て上げれるようにしたいと考えています(先ながい)

 

その3:装備を黒曜4段にそしてほかにも。。。

黒曜防具を4段にあげました! そして血色の雷(精神弓)、も古代まであげ、エペリウムリング、イヤリングを1つずつ購入。(作れ

その甲斐あり、精神がバフなし780まで上昇、笛バフ込みで800を超えるようになりました(ヤッタネ

あとは両手鈍器を最低でも遺物4段にすれば。。。ゴクリ

 

っていう感じがここ数日でおこったこでした 

 

サブキャラちゃんは料理をひたすらつくりレベル23まで上昇この調子で料理つくってきますかな