本日もAA日和

ArcheAgeでやったことなどをのんびりと。

8月20日開催釣り大会

数週間ぶりです

 

今回のかく内容は釣り大会ですね

 

釣り大会を知ったきっかけが以前書いた私がヒラをやるきっかけの方なんですけれども。。

 

今回なんと、、、

 

 

その釣り大会で

 

 

 

全鯖3位!(正確には2位タイ)という感動記録をたたき上げました。。。

 

 

f:id:beli_AAwest:20160821160202j:plain

 

1匹目から幸運のピンクカジキを釣り上げ464センチだったので上位ランクインは確定していたのですが、、、正直ここまででかいカジキを釣ることになるとは思ってもいませんでした。

 

今回の釣り大会はオンライン配信サイトの「niconico生放送」より配信していたので、

リスナー(別ゲ民)とうだうだしながら最後にこの喜びを分かち合ったのでなんかすごい楽しい時間となりました。

 

そのため、現在ある貯金群を全部崩し(といっても200金あるかないかですが)強化のためにいろいろ買い込みをやってしまった。。。

 

 

1000金もらったらとりあえず唯一バフつけるんだ・・・(あとお手伝い手当もあげなきゃ。。)

 

てなわけで今回はここまで!

 

またなんかあったら書きます!

 

P.S.勇者楽器愛ホルン完成しました