本日もAA日和

ArcheAgeでやったことなどをのんびりと。

ありがとうございました!

おはこんにちばわわん

 

昨日はエアナ武器防具の発表がありましたね。

もちろんはずれました^^

 

ものすごく偶然なんですけれども・・・

昨日をもって×1歳の誕生日を迎えました。(年齢はご想像で)

 

運営空気よんでほしかったよ・・・うん(´・ω・`)

 

エアナの件はおいといて・・

血盟の人や、ヒラのお手伝い等で関わりを持たせてもらってる方から

強化書、幸運石etc..いろいろメールで送られて感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

正直どこで私の誕生日知ったんだと思ったらあれですね Skypeにでてきますね あれ

 

強化祭りは光る強化書できてからまぁ時間見計らってやろうかと思います(ゲーム内の金銭的にも今アレなんで)

 

昨晩のナチャも幸運石でなかったのになんかアーキウム系統もらったり、最高値だした人に本当に申し訳ない・・・

 

笛1回強化すれば4000のるくらいの装備Pなんでまだまだスタートには程遠いですが、両手鈍器もつくりつつすこしずつ強化していこうと思います。

 

勇者楽器もヒラで必要なのは意志リュートだけになったのでもうひと頑張りですね(あと130枚くらいかな・・・)

 

勇壮なハリハラの図面と草屋根を確保したので草屋根から作っているのですが、

草屋根の素材がそろったので先に特化にしてしまうか勇壮を建てきってから特化にするかで悩んでます。。

(勇壮が建てられる28×28のいい土地あったら教えてください)

 

物件系は追々また書きますね

 

定期で釣り大会配信もやっているのでお時間ある方はTwitterに載っているURLのコミュニティへ!

 

ではでは!

 

==昨日の1コマ==

Thumb「おいー運営空気よんでくれよぉ・・・」

??「もしかして今回のエアナ当選ルシPのキャラしかいないとかじゃね?」

Thumb「え?それならルシPと1日あそべる券くれたら喜んで許すよ?」

??「わろた」