本日もAA日和

ArcheAgeでやったことなどをのんびりと。

ため込んだあれこれ その1

ー概要ー

2016.09.10 G海に新居

2016.09.11 装備P4000達成

2016.09.25 リュート帆船完成

2016.10.01 遺物バフ取得

2016.10.04 ソロアビス達成

2016.10.15 イベ笛ゲット

2016.10.17 サブマーシブル完成()

 

多いので分割します!

 

その1 G海に新居

高級住宅地区に草屋根たてました!

f:id:beli_AAwest:20161018205502j:plain

うん 背景といい感じにまっちしてて良い。

本拠地ではないけど別荘にはもってこいってかんじですね

内装はないしょだよ☆

 

その2 装備P4k達成&遺物バフ達成

f:id:beli_AAwest:20161018211053j:plain

ステータス込みで公開しまん

今現在の装備Pが4200ちょいなのでムーンとかクレセはめれば4000後半は濃厚かな

はめる前にやっぱり奇跡とか叙事にして段数あげたいってのはあったりなかったり

 

その3 リュート帆船完成

f:id:beli_AAwest:20161018205504j:plain

 

もともとエズナ帆船を所持していたのですが、どちらも所持すれば強くない? っていう謎の発想にいたり 結果どっちも作ってしまいました。。。

 

実際どっちも使えるように船の整備をやらないといけないのはコストが非常に重い。。。 ためるしかないのん。。。

 

ソロアビスとかは後程!

 

一旦ここまでにしますん

 

またねっ!