本日もAA日和

ArcheAgeでやったことなどをのんびりと。

血盟クエスト =料理編=

おはこんにちばー

更新が遅くなりましたー

 

今回は血盟クエスト第3弾の料理編です。

 

料理クエストで必要なものは下の通りです

=必要なもの=

住民会館にいるNPCからもらった鍋

血盟員3人(2人でも可)

==

 

手順

1 血盟目標を開きNPCから鍋を貰います(誰か1人もっていればOK)

2 役割分担(どの担当が抜けてもクリアできます)

3 クエスト開始

4 鍋をターゲットし、鍋に表示されるバフと同じ担当者がスキルを使う

5 鍋のHPゲージがマックスになればクエスト完了

 

注意点としては、序盤に間違ったスキルを使うとすぐ鍋が壊れるところだと思います。

 

料理クエストは基本的に楽なので楽しくできるかと思います

 

この記事みてやってみようって思えたら幸いです

 

ではではー

 

==

 

料理クエスト時のできごと

A「ちょっとNー 鍋壊してんじゃんw」

N「ゲージ赤いからHPへらすもんだとおもってたー」

A「もっかいやるよ!」

N「Aちゃんごめんねぇー」

~クエスト割愛~

A「おわっ・・・!?」

 

f:id:beli_AAwest:20170110145208j:plain