本日もAA日和

ArcheAgeでやったことなどをのんびりと。

引っ越し & 最近やったこと

おはこんにちばんわー

 

ここ最近遠征隊員といっしょにノアルタばかりやってる者です(

 

そんなこんなで

 

昨日スパビにあった家の撤去作業と新居の建築ができました҉҉*\( 'ω' )/*҉

 

引っ越し先は、別ゲで知り合ったフレンドが管理してる小さな島です

 

f:id:beli_AAwest:20170122132241j:plain

 

こんな並びになりました(*‘ω‘ *) 

画面右の家が新居で左がフレンドの家です(*‘ω‘ *)

 

内装も今ちょこちょこと進めてます。

制作台系はまるっとほしいけどいろいろ場所が足りるか怪しいので

パーティション等で部屋作りながらハウジングを進めていこうかなと思います。

 

金消費が安定したら(安定することない)いろいろ家具買占めていったりしたいない(´・ω・`)

 

タイトルにある最近やったことですが、

つい5日前に帆船の探知機(磁石盤)が最終段階になりました(*‘ω‘ *)

 

水泡式と津波って見える範囲200mも違うんですって(

トラクターがまだ農業用である事実を遠征隊員に知られたことにより

「農業用トラクターの人が津波もってるっておかしいよね」

といわれました(´・ω・`)

 

ぼ・・・貿易シナイモン(´・ω・`)

 

てなことで

今後はハウジング、船舶強化、装備強化、マント強化、を気が向いた順番に消化していこうと思います

 

デハマター