本日もAA日和

ArcheAgeでやったことなどをのんびりと。

最近やったことと目標

おはこんにちばんわ

 

一ヶ月近く更新サボしました(血盟クエとかもう浸透しちゃってるよね)

 

今回は血盟クエの更新ではないです(というかもう更新しなくていいよね)

 

最近やってることは指輪クエ、イヤリングクエですね

イニスリングはあと古代周回、

ナチャリングは某遠征隊のナザール討伐に同行させてもらい宝石集めとナチャ15週になりました(たぶんこれが一番進んでる

イヤリングは図書館デイリー周回して古代イヤリングになります(遅い

 

血盟での行動が最近多いのですが、その血盟の1人が奇跡バフになったので自分もそろそろ武器なりなんなり更新したほうがいいなと思い金策を始めました

 

最初は自分で奇跡つくってやるぅぅぅぅぅって思ってたのですが、

自分が溶かした強化費用、制作費用を計算すると

「あっこれは作らないで買ったほうがいいな」

と思い、買うための金策を地道にやってます

 

その金策を兼ねてマントも更新したのですが、

加護マントに知能がはいるヒーラーとしてはいらない機能がついてしまったので、精神と体力が出るまで粘ろうかと思います

 

知能がはいった加護マントはエアナマントつくるまで肥やしになりそうです(´・ω・`)

 

今後の目標は

・武器を奇跡5段に更新

・マント作成

・イヤリング、各指輪クエを進める

 

になりそうです

 

更新するネタがなくておそくなり申し訳ないです(´・ω・`)

ぼちぼち更新するんでなんか面白いネタでも探しときますね

 

ArcheAgeに関することはTwitterでの更新がメインになると思うので、

「@IriAs_k」のアカウントをフォローしてくれると嬉しいです(∩´∀`)∩

 

ArcheAgeの(特に同じ鯖)のフォロワーは大歓迎なので

遠慮しなくてもいいのよ(´・ω・`)

 

宣伝も終わったので

ここらへんで失礼しますん

 

まったねぇーヾ(*‘ω‘ *)ノ