本日もAA日和

ArcheAgeでやったことなどをのんびりと。

さんがつみっか

おはこんにちばー

 

ハウジングに装備、料理バイトとArcheAge漬けといっても過言ではないくらい2月は遊んでました。

 

そんな2月(詳しくは今日)までの成果!

 

その1

盾が奇跡になりました

f:id:beli_AAwest:20170303225005j:plain

 

ついでに5段にもしました

頭が奇跡5段なのですが、装備等級段階問題で一回議論した結果

奇跡6段の声が多数だったので

お金ためて奇跡6段にしようと思います

 

その2

料理熟練カンスト

f:id:beli_AAwest:20170303225304j:plain

Nostalgiaで「熟成カルビ盛り合わせ焼き」「ナツメヤシ飲料」「ナツメヤシ炭酸酒」「ハッスルパン」「元気回復スープ」

の料理バイトを昨年の夏ごろからやっているのですが、

 

料理熟練がカンストしました!

ただ、Nostalgiaを利用してくれるお客様のほとんどが飲料を買っていくのでしばらくは生産と戦うことになりそうです(´・ω・`)

 

その3

ハウジングいっぱいやった

花壇が1つだけ豊かになったり

G海の家で遊んだり(写真撮って

2月下旬はのんびり写真とりまくってました

 

f:id:beli_AAwest:20170303230003j:plain

f:id:beli_AAwest:20170303230144j:plainf:id:beli_AAwest:20170303230024j:plain

 

ヤタかわいい(*´ω`*)

モリンガの外観もうちょい良くならないかなとここ最近おもってる(´・ω・`)

 

最後

ひな壇完成しました

f:id:beli_AAwest:20170303230745j:plain

イベントのひな壇が完成しました

お内裏様がいなかったので、Pmangオフの参加賞でもおいときました

かわいい(*´ω`*)

 

今後について

3月なんですが

就活がはいるので

ひっそり活動してることのほうが多くなると思います(´・ω・`)

みかけたらよろしく(*´ω`*)