本日もAA日和

ArcheAgeでやったことなどをのんびりと。

鯖統合 and 報告

おはこんにちばー

 

如何お過ごしですか

 

鯖統合が正式に発表されてから1週間、2週間が経過しようとしています。

 

私は鯖統合対象にキャラを持っていないのですが、

ハウジングやってる身からすると、なかなかキツイですね。。(*´・ω・`)

 

復帰して1年ですが、共同でやってるハウジングや、個別でやってるハウジングetc. 

もうあの配置は戻ってこないってなると引退したくなる人は多いと思う。

 

自分もその立場なら引退考えてるなぁ

 

ってなわけで、

今回の統合で既存鯖に移籍するよー

って人向けにG西ってどんなとこ?

ってのを。。

 

G西っていうとどのようなイメージお持ちですか?

私がよく見かけるのはRESET関連が多いのですが。。

 

Liberte関連だと、ツインクラウン北住宅地に、小さな村をつくってたり、

ハヌイにカルチャースクエアたてて、ちょっとした音楽ステージ作ろうとしてたり、

 

移民向けに土地譲渡の準備してたり。。

 

Nostalgiaがあった影響で、バイトしてた関係者が一部バフ(ナツメ、焼き飯、ポット、魔法書、郷土料理)等の販売をしてたり。

 

Thumbelina もしくは Ailice を見かけてくだされば(ささやきok)ナツメ、焼き飯、一部郷土料理の提供もできます!

 

そういう点では、新規でも取っ掛かりやすい環境ではあるのかな。

 

対人したくない人も結構いますし、(私もその一人)農業メインの遠征もあるので、

 

是非G鯖へヽ(´ω`)ノ

 

 

 

さて、私事ではありますが、

3月から就活就活ぅ↑

っていうことを一部記事でも書かせていだきましたが、

この度無事に内定通知をいただけました!(ワーイ)

 

これからも研究がはいろうとArcheAgeは装備更新などなど出来る限りやる気でいるので、

 

見かけたら声かけしてくれると嬉しいです(*`・ω・)

 

ではでは!