本日もAA日和

ArcheAgeでやったことなどをのんびりと。

G鯖向けバフ屋さん

おはこんにちばんわー。

 

移民受け入れ期間が終わり、新鯖の発表もありましたが、いかがお過ごしですか。

G鯖では毎日の戦争が非常に熱く、毎日楽しく対人できてます(*´ω`*)

 

さてG鯖では既存のバフ屋だったNostalgiaを始め、バフ販売をしている箇所がだいぶ減ってきました。

 

そこで

 

たくさんの在庫はまだできませんが、バフの個人店的なものを開くことに。

その名も「Variety buff shop」!(Variety goods shopが雑貨屋って意味っぽいのでそこから造語で。)

基本的に郷土料理を含めた各種バフの販売を行っていきます。

ビラっぽい何かをつくったので詳しくはそちらを!

 

f:id:beli_AAwest:20170617024407p:plain

 

遠征でちょっと前からテストでやっていたのですが、

あれこれこうしたほうがいいっていう意見を聞けたので

諸々検討した結果、今回の始動に踏み切りました。

 

 一応販売を対象をG西に固定しているので、他鯖の方とか他勢力の方は申し訳ないです><

 

「メールとかささやき!」ってかいたり、遠征掲示板で「どうしてもここから買うものは掲示板コメントでかいてね!」ってかいても

 

書かない人っているんですよねぇ。。。

 

1つ1つ確認取るの面倒だから お 願 い だ か ら 書いてね☆

 

メールもらったもので在庫すぐ用意できるなら直ぐ送るけど、

すぐできない系バフはでき次第送ります!

 

大抵こういうバフって、勢力売りに出されることはないんですよねー(ここ大事)

 

てなわけで、たくさんのメールorささやきお待ちしてます(*´ω`*)