本日もAA日和

ArcheAgeでやったことなどをのんびりと。

バフ屋さんその2


おはこんにちばー

 

えーっと前記事にバフ屋さんはじめました。

 

って感じのやつかいたんですが、

 

固定客を捕まえる度に追加希望がくるので、いろいろ追加!!!

 

 

↓追加してリスト化したもの↓


f:id:beli_AAwest:20170807164436j:image

 

これをtwitterに流したけど、なんと

 

またさらに要望多数でまた更に追加!

 

↓また更に追加したもの↓


f:id:beli_AAwest:20170807164440j:image

(※ダイス系面倒だから全部100個セット45金で)

要望全部G西の方からなので全部採用してます!

 

まだオークション等で買ってる人とかいるなら口コミしていただけると……泣いて喜ぶよ!

 

前に他勢力販売の要望もあったのでそろそろ鯖全体に進出したい

んだけど、相変わらずここ従業員いないんで引き続き同勢力おんりーで!

 

んじゃーまたなんかあったら更新します