本日もAA日和

ArcheAgeでやったことなどをのんびりと。

お誕生日ネタetc...

おはこんにちばんわー。

 

出先で息抜きに更新。

 

 

今日の内容はタイトル通り「お誕生日ネタ」と、協力者さん募集です。

 

とりあえずお誕生日ネタから。

 

去年末には一緒にやっていたメンバーが他鯖に移動してしまったり

武器防具壊して引退してしまったり。

 

いろいろありましたが、今年もゲーム内でお誕生日ものがちゃんと届きました( ノД`)ウワァン…

 

血盟をはじめ遠征隊の方々ありがとうございます('ω')

※もらったものは後ほど写真うpします!

 

f:id:beli_AAwest:20170919165821j:plain

 

f:id:beli_AAwest:20170919165749j:plain

f:id:beli_AAwest:20170919165758j:plain

勇者楽器をおかえり古代にしてだいぶ萎えてますが

貰ったものを使って装備Pあげてきたいと思います!

 

 

バフのほうも引き続き販売しているので必要なものがありましたらお声かけくださいv('ω')v

 

 

 

後半の協力者募集について。。

 

本来この場でやることはあまり望ましくないのですが、

卒業論文で使うwebアンケートの被験者があまりにも足りないことが想定されてしまったので、「答えてもいいよー」って人探してます。

なるだけSNSやブログ等を用いてやりたくなかったのですがちょっとあまりもひどい結果が想定されるのでできるだけお願いします。

※個別で連絡する場合はTwitter(@IriAs_k)DMで!(リプライはNG)

 

5分もかからない簡単な内容にしてはあるので、次くらいの更新に詳細(リンク等々)はります!

 

本当にこの場でやるにはふさわしくないって自分でも思ってるので、(叩かれる覚悟はあります・・・)お答えいただけない方が多いかと思いますが、ご協力お願いします!

 

次の投稿はArcheAgeタグないんでろくな内容じゃないです!

 

 

 

 

ってことで。 まったぬー('ω')ノシ