本日もAA日和

ArcheAgeでやったことなどをのんびりと。

年忘れ記事。

おはこんばん!

 

お久しぶりです。 ゲーム外でほぼほぼ卒論かいてました(´・ω・`)。。

 

今年も残すとこあと21日となりましたね。

 

今年頭に掲げた目標をちょっと思い出してみました。

・就活&卒論

・装備P5000台

 

 

就活→無事5月に終わり。

卒論→絶賛執筆中( ノД`)シクシク…

装備P5000→無事6000超え。

 

設定低すぎましたね(´・ω・`)。。

 

今年はお世話になってたNostalgiaのみんながごそっと引退して

できることは基本一人でやってた気がします。。

 

その後途方に暮れてる人を血盟に拾ったり。

途中で装備P5000のったわーって飽き気味になったりしましたが、

何やかんやでいろいろやってたなーって思いました。。

 

気づいたら装備Pも今日で6000代に。

f:id:beli_AAwest:20171210170346p:plain

 

統率低いのはつっこまないで。。(デイリーめんどくさい。。)

 

ゆっくりではあるけど何かしらの成長はあるからまだまだやりがいありそう。

 

問題は4.0がきたときにバフ屋をどうするか。

 

やるんだけどたぶん値段変わるんですよねー(*´Д`)

素材も変わってオークションと値段の相談をしなくちゃいけなくなりそうで。。

 

値段確定し次第また書きますね(*´Д`)

 

書こうとおもってもなかなか書けなかったからいろいろ書くことあるんだけど、

もうTwitterとかでいってるしみんなわかってるよね|д゚)ダヨネ

 

まぁ 来年の目標は来年作りましょう

というわけで! 良いお年を!