本日もAA日和

ArcheAgeでやったことなどをのんびりと。

年明け一発目記事

おはこんにちばんわ。

 

お久しぶりです。

 

ArcheAge自体は結構していたのですが、ブログの更新してなかったですね(忘れてたってのは内緒)

なんか今回のアプデでキャラクリガチ勢の本気がみれるような仕様になったとかなんとか聞きましたね。

 

自分もやってみようかなぁ・・・

 

 

とりあえず、何書くかかんがえてピックアップしてみました。

①新年のあいさつ系

②箱イベ

③海底ゴミ拾い

④liberte所属1年とちょっと記念

 

④については別記事で書きましょうかな。

 

とりあえず①から。

 

 

 

①新年あいさつ系

2ヶ月遅れですが、あけましておめでとうごじゃいます。

 

4月からNEETのような生活は終わりなのでなかなか遊べませんが(更新頻度も落ちるよ!)

本ブログをよろしくお願いします。

抱負みたいなのですが、ゆっくりまったり装備P9000で。

第二目標としてはイフニ完成+叙事バフ。まぁイフニは絶対の叙事バフはおまけ程度で。無理のない範囲でやってこうと思います。

 

 

 

②箱イベ

先々週まで箱イベがありましたがいいの引けましたか・・・?

自分はほしかった熊アバターとか引けたんでおなかいっぱいです( ˘ω˘)

ざっとあてたやつあげとくと

レッドブルミンタ(転売済)

・お菓子の家完工(設置済)

・熊アバター(帰属済)

・無法者アバター赤黒(1帰属1未帰属所持)

・浴衣(未帰属4着くらい)

・キャロットキビ(1転売1未帰属所持)

・忍者アバ黒(1未帰属所持)

・黒騎士アバ(1未帰属所持)

などなど・・・(未帰属いい値でうれますささよろ)

 

ちょうどちょっと前に遠征の人がマリアの土地とかしたみたいで、仮置きしてたとこもらいました。

f:id:beli_AAwest:20180307173026j:plain

 

ちょこわっほいヾ(*´∀`*)ノ(とりのがし多いのは内緒)

 

 

ハヌイ拠点なのでマリアにはなかなか帰ってないですが、1日1回は頑張って帰ってます(´・ω・`)

 

 

 

③海底ゴミ拾い

最近暇なときで労働腐るほど余ってるときに海底散策してるんですけど。。。

 

なんと・・・ついに!

 

f:id:beli_AAwest:20180307174428j:plain

 

みつけましたヾ(*´∀`*)ノ

 

初めてだったんでうれしかったんですけど

2回目3回目とみつけるともういいや感がいっぱいになります(´・ω・`)

 

これもまた結構体力使うんで(ぼけーっと海みてるのがだるい)

適当にやろうかなっておもいます(´・ω・`)

 

 

とりあえず④については書くこと多い(かもしれない)から別記事で!