本日もAA日和

ArcheAgeでやったことなどをのんびりと。

ため込んだあれこれ その2

その4 ソロアビス達成

f:id:beli_AAwest:20161018213028j:plain

いろいろ飲んだりしてたら帰りが遅くなったのでソロでアビスに行ってました。

うん 難しいやっぱ誰かにくっついていくのが楽だし名誉たまるしでうまうまでした。 

 

 

 

その5 イベ笛ゲット

f:id:beli_AAwest:20161018213333j:plain

見た目しか取柄がないって誰かが言っていたのですが、自分が持ってる楽譜と音色がいい感じにマッチしているので正直取れてよかったのが感想ですな

 

その6 サブマ完成()

f:id:beli_AAwest:20161018213605j:plain

 

本体は完成してたのですが、装備がまだだったので、、

でも主砲装備作るつもりが別の装備つくっちゃってまた染料つくらないといけなくなっちゃった(´・ω・`)

でもかわいいから許す

主砲つくったらノアルタでもしましょうかな。お金最近ないし(´・ω・`)

 

とりあえずため込んでたあれこれは以上です!

 

Acnologia引退についてはまた追々ブログで書くことにします

では!