本日もAA日和

ArcheAgeでやったことなどをのんびりと。

2017-01-01から1年間の記事一覧

年忘れ記事。

おはこんばん! お久しぶりです。 ゲーム外でほぼほぼ卒論かいてました(´・ω・`)。。 今年も残すとこあと21日となりましたね。 今年頭に掲げた目標をちょっと思い出してみました。 ・就活&卒論 ・装備P5000台 就活→無事5月に終わり。 卒論→絶賛執筆中( ノД`)シ…

お誕生日ネタetc...

おはこんにちばんわー。 出先で息抜きに更新。 今日の内容はタイトル通り「お誕生日ネタ」と、協力者さん募集です。 とりあえずお誕生日ネタから。 去年末には一緒にやっていたメンバーが他鯖に移動してしまったり 武器防具壊して引退してしまったり。 いろ…

三度目の正直!

おはこんにちばんわー。 イフニール目指しつつ(やっとエペ段階)バフをせっせこつくってました。 つい最近びっくなお客様のバフ販売おわって2000金くらいはいったんで ちょっくらいろいろ買い物しー。強化しー(そして失敗しー( ノД`)シクシク…) あんまり悔しい…

バフ屋さんその2

おはこんにちばー えーっと前記事にバフ屋さんはじめました。 って感じのやつかいたんですが、 固定客を捕まえる度に追加希望がくるので、いろいろ追加!!! ↓追加してリスト化したもの↓ これをtwitterに流したけど、なんと またさらに要望多数でまた更に追…

G鯖向けバフ屋さん

おはこんにちばんわー。 移民受け入れ期間が終わり、新鯖の発表もありましたが、いかがお過ごしですか。 G鯖では毎日の戦争が非常に熱く、毎日楽しく対人できてます(*´ω`*) さてG鯖では既存のバフ屋だったNostalgiaを始め、バフ販売をしている箇所がだいぶ…

鯖統合 and 報告

おはこんにちばー 如何お過ごしですか 鯖統合が正式に発表されてから1週間、2週間が経過しようとしています。 私は鯖統合対象にキャラを持っていないのですが、 ハウジングやってる身からすると、なかなかキツイですね。。(*´・ω・`) 復帰して1年ですが、共同…

Thumbelina血盟 活動終了!

おはこんにちばんわ いかがお過ごしですか? 最後の更新から日が浅いですが、報告っぽいことでも。 ArcheAgeを復帰してかれこれ1年と5ヶ月が経過しようとしていますが、 この期間、変わったことや新しいこといろいろなことをたくさんの人から教わりました。 …

楽譜つくってみた

おはこんにちばんわー Thumbelinaです! 26日のアプデはいかがでしたか? 私はまだついていけません(´・ω・`) そして今日からcβt1開始のBLESSも外れました!! もういろいろついていけず、ちまちま作曲業をしていたのですが、 やっと1枚ゲーム内に持ち込みま…

AecheAge BEGINS

おはこんにちばんわー AecheAge番外編として AecheAgeBEGINSのcβの感想について。 Android向けに配信なのでストーリー的なネタバレはかきません。 複数ソシャゲをしてる身からの意見なので参考になったりならなかったり。 トップ画面 これは普通にキレイ。 …

さんがつみっか

おはこんにちばー ハウジングに装備、料理バイトとArcheAge漬けといっても過言ではないくらい2月は遊んでました。 そんな2月(詳しくは今日)までの成果! その1 盾が奇跡になりました ついでに5段にもしました 頭が奇跡5段なのですが、装備等級段階問題で…

最近やったことと目標

おはこんにちばんわ 一ヶ月近く更新サボしました(血盟クエとかもう浸透しちゃってるよね) 今回は血盟クエの更新ではないです(というかもう更新しなくていいよね) 最近やってることは指輪クエ、イヤリングクエですね イニスリングはあと古代周回、 ナチャ…

引っ越し & 最近やったこと

おはこんにちばんわー ここ最近遠征隊員といっしょにノアルタばかりやってる者です( そんなこんなで 昨日スパビにあった家の撤去作業と新居の建築ができました҉҉*\( 'ω' )/*҉ 引っ越し先は、別ゲで知り合ったフレンドが管理してる小さな島です こんな並びに…

血盟クエスト =料理編=

おはこんにちばー 更新が遅くなりましたー 今回は血盟クエスト第3弾の料理編です。 料理クエストで必要なものは下の通りです =必要なもの= 住民会館にいるNPCからもらった鍋 血盟員3人(2人でも可) == 手順 1 血盟目標を開きNPCから鍋を貰います(誰…

ucc作ってみた

おはこんにちばー このあと血盟クエストについて書くけどその前に。 クルーザーucc作りました! どんっ ボンネットはとあるゲームの電気ネズミ 後部はとあるゲームのロゴフォント(っぽいもの)で名前を入れてみました 側面はなんか便箋フレームにありそうな…

血盟クエスト =農業編=

おはこんにちばー 血盟クエスト編Part2 今回は農業編です とりあえず必要なものから =必要なもの= ヌイ住民会館脇のNPCからもらったかぼちゃ 血盟3人(2人でも可。それ以上は不可) == 手順 1農業はヌイ 住民会館脇のNPCからかぼちゃをもらいます。 2役割…

2016年振り返りand2017年抱負

おはこんにちばんわー 年あけましたねぇー。。 2016年総括兼2017年の抱負もつらつらと。 2016年いろいろありました。 私がArcheAgeに復帰し、Thumbelinaを作成した日が2016年1月8日 そこから40レベルくらいまではソロ、その後は「Acnologia」「Nostalgia」「…