本日もAA日和

ArcheAgeでやったことなどをのんびりと。

遠征隊&血盟

おはこんにちばんわ!

 

更新が遅くなりまった!

 

ArcheAgeの生活がいろいろ安定してきたので特に画像とかないけど報告ってことで。。

 

タイトルどおり2つの大きなことについて。

1つ目は前記事で予告してた遠征隊脱退について。。

Acnologiaいいとこなんですよ結構

でも、尊敬していたヒーラーさんの引退や、自分とかかわってた人が徐々に減っていって異空間っぽくなってきたんですよ(´・ω・`)

いてもなんかなー楽しくないな最近っていうのを感じ始めていたんでいろんな人とかかわりたいっていう一心で脱退しました。

 

そして、血盟の子の遠征隊にいったんですが、そこもそこでサブちゃんがいるからなんかな。。っていうもやもやを感じちょこっとはいって抜けて今の遠征隊に至ります。

 

入ってまだ一ヶ月も経ちませんが、よくドナドナされたり、一緒にコンテンツいったりいろいろ遊べているので個人的には遠征隊放浪はここで落ち着こうかなっていうのはあります(*‘ω‘ *)

 

 

遠征隊は正直これくらいしか書くことないのでおしまし!

 

次に血盟ですね

今までいた血盟の盟主がしばらくINしないらしいので、

なんかもう再編したくね?っておもって一部引っこ抜いて()再編しました(なお人数・・・)

 

正直人脈ないから人数あつまる気がしません(´・ω・`)

人数集めというより、親しみのある人で編成できてまたIDとか遊べればなって程度なので・・・

 

わりと今より人脈ほしいってのはあるから一緒に遊んでもいいよって人いたら連絡ください(´・ω・`)

 

内容うっすいけど今回はここまで!

またねん