本日もAA日和

ArcheAgeでやったことなどをのんびりと。

ブルーフェニックスグライダー

おはこんにちばんわー

 

冬のArcheAgeBOXでましたねー。

ブルーフェニックスグライダー出たみたいですねぇ。

車もほしいけど高いのでグライダーを購入してみまった。

 

Pmang感謝祭の景品で性能諸々をあげてみたのですが、

内容全く同じですね。

 

一部性能についてこれどうなの?っていう質問があったのでメモ書き程度で。

性能は従来のフェニックスグライダーと変わらずです。

 

飛行速度:最上

滑降能力:最上

旋回速度:上

出発速度:最上

特殊技術:グライダーラッシュ、瞬間加速

注意事項:低速飛行時 垂直下降

 

Q.グライダーラッシュって?(公式に説明あり)

A.3秒間無敵状態になり、突進するスキルです。方向転換等は効きません。

Q.瞬間加速ってなに?

A.5秒間滑空速度が増加します。グライダーラッシュとは異なり、方向転換可能です。

Q.CT共有ってあるの?

A, グライダーラッシュと瞬間加速のCTは共有しない。

  燃える尾とのスキル重複が可能。CT共有なし。

f:id:beli_AAwest:20161226010651j:plain

f:id:beli_AAwest:20161226011318j:plain

 

こんな感じのスクショでもポーン。

オークション相場2600金-3000金で取引されてるみたいなので

興味ある方は購入してみてはいかがでしょうか。

 

話は変わりますが、今後のブログについてですね。

 

ブログの進行ですが、今後は血盟クエについてだらだら更新しようと思います。

自分が理解できるくらいのメモ書き程度なので参考になるかわかりませんが、

必要なものややり方等を書いていく予定なので参考にしてくれると幸いです。

 

では。

良いArcheAge3.0ライフを。