本日もAA日和

ArcheAgeでやったことなどをのんびりと。

血盟クエスト =農業編=

おはこんにちばー

 

血盟クエスト編Part2

今回は農業編です

 

とりあえず必要なものから

 

=必要なもの=

ヌイ住民会館脇のNPCからもらったかぼちゃ

血盟3人(2人でも可。それ以上は不可)

==

 

手順

1農業はヌイ 住民会館脇のNPCからかぼちゃをもらいます。

2役割分担をします

 ※F担当は必須

3クエストスタート

4かぼちゃにタゲをつける

5HPバーにでてくるバフをみながら担当の人がスキルを使う

6殴って殴ってクエ完了

 

F担当が必須な理由は

G or Hスキル使用後必ずFスキルを使ってかぼちゃのHPを減らすから

 

これで農業もばっちり(

 

実は、血盟クエスト釣り編公開後毎日のように誰かしらのアクセスがあります!

とても嬉しいです(((o(*゚∀゚*)o)))

これからもブログよろしくお願いしますね(*・ω・)

 

ではでは良いArcheAge血盟ライフをーノシ

 

追記(2017/1/7)

かぼちゃをもらう場所が間違っていることに後々見直して気が付きました。

訂正してお詫び申し上げます