本日もAA日和

ArcheAgeでやったことなどをのんびりと。

楽譜つくってみた

おはこんにちばんわー

 

Thumbelinaです!

26日のアプデはいかがでしたか?

私はまだついていけません(´・ω・`)

 

そして今日からcβt1開始のBLESSも外れました!!

 

もういろいろついていけず、ちまちま作曲業をしていたのですが、

やっと1枚ゲーム内に持ち込みました(`・ω・´)

 

生放送とかはしているものの、

動画投稿も初だし、動画とるのも正直初めていう超初心者っぷりを発揮して

youtubeに投稿しました!

 

youtu.be

 

動画とる良いツールを探しつつ、熟練と楽譜のセンスを磨きたいと思う

ある意味黒歴史に刻まれた1曲となってしまいました。

 

詳細にもあるとおり、今のところオク販売等は考えてませぬ

正直これくらいなら買う人でないしまぁ自己満で(´・ω・`)