本日もAA日和

ArcheAgeでやったことなどをのんびりと。

Thumbelina血盟 活動終了!

おはこんにちばんわ

 

いかがお過ごしですか?

 

最後の更新から日が浅いですが、報告っぽいことでも。

 

ArcheAgeを復帰してかれこれ1年と5ヶ月が経過しようとしていますが、

この期間、変わったことや新しいこといろいろなことをたくさんの人から教わりました。

 

その中でも、今こうして楽しんでArcheAgeをできたのは、Nostalgiaのお陰だといっても過言ではありません。

 

2014年4月、無料化して始めたこのゲームですが、

2016年に復帰して右も左もわからなかった私を拾ってくださり

本当にありがとうございました。

 

遠征が変わっても料理担当という地位を与えてくださったこと

本当に嬉しかったです。

 

本血盟をつくった本当の意味は違えど、

血盟の9割はNostalgiaがあったからこそ成り立っていた血盟

といっても過言ではありません。

 

Nostalgiaが5月4日に閉店をしました

 

 

つ ・ ま ・ り

 

 

私の血盟も活動を終了します。

 

f:id:beli_AAwest:20170505022303p:plain

 

初期のメンバーだった2人、

3.0のアップデートによって新しく入ってくれた2人には

言葉では言い切れないほど本当に感謝しています

 

彼らが何時、どんなときArcheAge、G鯖西大陸という同じ地に戻ってくるかわからないので、

 

この血盟は残しておこうと思います。

 

夜も遅いですし報告はここまでにしましょう

 

 

ゲーム引退っていうわけではないのでまだまだブログは続くよ!

みかけたらよろしく!